【孤独の女グルメ】さんに紹介していただきました

こんにちは。新宿アカシアです。

YouTubeで【孤独の女グルメ】さんに紹介していただいてる動画を発見したので、宣伝しようと思います。

皆さんは「外食に行こう」と思った時や、「今日は何食べようかな?」と思った時に、どうやって決めますか?

①毎日の食事のレパートリーが同じになっている方

②良く行くお店が固定化されてきている方

そんな方々のために今回ご紹介する動画は役に立つかもしれません。

Netflixで数々あるオシャレな食ドキュメンタリーを見ても、そそられますが大体海外のお店…。

【孤独のグルメ】をパロディにしたこちらは完成度が高く見終わった後はお腹がなっています。

明日はアジフライが食べたい。。。

関連記事

  1. アカシアのお米
  2. 【日常に役立つ料理の豆知識⁉︎マヨネーズの洗い方】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP